You Tubeチャンネルにてトレーニー×種目別動画など更新中!

動画を公開しました!ジェレミーブエンディア×背中

ジェレミー×背中

よろしくね!

しばらく眠らせていたのですがブログを本格始動するのに伴ってyoutubeチャンネルの方も更新していくことにしました。

今回は、レジェンドフィジーカージェレミーの背中のトレーニング動画です。

早速本題の動画

動画を作るにあたって、最初はチャンネル登録42万人超えのなすび屋さん

参考 チャンネルなすび屋

を参考にしようかなと考えていたものの、やはり同じことを考える方が多いようで似たような動画が多く見つかりました。

そこで思いついたのが今回の

  • 選手×種目

という形です。

目論見

目論見は主だったものはこの3つです。

  1. 自分で使うモチベーション動画と種目の確認
  2. 誰かが使うモチベーション動画と種目の確認(結構需要はあるのでは?)
  3. とにかく動画をあげて反応を確認することでPDCAサイクルを回す。

まず自分で使います。

我ながらなかなか良いです。

背中の日のモチベーション爆上がりです!

きっと他にもこれは役立つな。と感じてくださる方がいると確信してます。

選手の動画だとなんかPVぽくて漠然としちゃうし、種目の動画は長いんですよね。

ジムに行く前にさくっと見れる動画

を重視して作った感じです。

3.とにかく動画をあげて反応を確認することでPDCAサイクルを回す。

これに関しては完全にこっちの事情なんですが、結局の所ブログもyoutubeも似たようなもので、いくら誰かの役に立つものを送り出しても人の目に止まらなければ意味がないんですよね。

例えば尊敬するなすび屋さんのジェレミーの動画2019年9月現在再生数は約14万回です。

一方僕が昨日上げたジェレミー×背中の動画はなんと現在再生数たった20回です。

でも動画の価値が7,000倍も離れているかというとそうでもないはず。

じゃあ何倍なの?ってそれを測る手段がないんですよね。

だからまずはどんどん送り出して人の目に触れていく。→反応をみて改善っていうサイクルを作りたい。

ブログもyoutubeも一歩目って感じです。

本業の筋トレ記事も更新していきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です